こんにちは
アインシュタインスタッフのココです。


クリスマスも近くなり、みんなで工作でもしたいな〜と、材料を揃えてみました。当室してくるみんなに「一緒に作ろう!」と声をかけるも、そこは超個性派マイペース揃いのアインシュタインkids。
やらなーい!
めんどくさーい!
ゲームやるからムリー!


傷心の?スタッフの前に現れたひとりの匠。彼はバーベキューの焼き職人であり、調理実習の千切り職人。「誰もやらないって。。手伝ってよ。」というと、しばらく腕組みして考え、「しょーがねぇなー。俺の出番か!?」と。



黒い大きな紙の上に、小さくちぎった2色のグリーンの薄紙を置いて行きます。
IMG_4244
IMG_4243



さて、何が出来るのでしょう?
IMG_4246



真剣な眼差しで、匠の技が光ります。
IMG_4251



そろそろ全体が見えてきましたね!
IMG_4250



完成〜!!
IMG_4265
FullSizeRender




続いてこちら、今度は真っ赤な紙です。
何やってんの〜?と、ひとり参加...と思ったら一瞬で飽きたもよう(笑)
IMG_4257



匠ひとりの作業が続きます。
IMG_4258



一言も話さず、器用な指先だけが動いています!
IMG_4260



そろそろ完成?
IMG_4261



巨大なリースの出来上がりです!
IMG_4262
FullSizeRender




何かに集中する姿って素敵ですね⑅◡̈*





IMG_4275
IMG_4274