_20181214_191623
最近、すごく嬉しいのはダヴィンチキッズに自分の大好きな漫画やゲームのことを教えてもらえることです。
「ぼのぼの」とか「坂本ですが何か?」っていう漫画、知らなかったけれど、キッズに教えてもらって、すっごい一緒に爆笑。
_20181219_093030
苦手なことがあっても、学校にあんまり行ってなくても、というか、だからこそ、好きなこと、得意なことに没頭出来る時間は本当に大切。

余計なことは~🎵し過ぎるほうがイイヨ~🎵
by スピッツ
_20181212_211848
そういえば、私も小学校に行くのがすごくすごく嫌で、毎朝号泣していました。でも、近所の大好きなお姉さんが毎朝迎えに来てくれて、光GENJIの話とか、口笛の吹きかたとか、私の知らない面白いことを行き道でたくさん教えてくれて、楽しかった。
好きの力って、偉大です。
IMG_20181212_081235_929
ダヴィンチにいる時間もそういう感じだといいなぁ、と思います。
_20181213_183617
仲良しの子に会えるから、一緒にいると楽しいから、好きなことを一緒に出来るから、苦手なこともいつの間にか出来ちゃった!て、なってほしい。
_20181210_215953
土曜日は、アイム恒例のX'masパーティーです!
みんなで、いっぱい楽しんじゃいましょう💕
IMG_20181211_052724_963
ダヴィンチ公式❤️instagram
@davici_musashikosugi
毎朝、更新中⛄🎄✨
ブログに載せきれない写真をupしてま~す!
_20181213_183536