ちょっと前の冬休みに近くの高津小学校の体育館へ行った時の事をご紹介しますね。

IMG_4024


普段なかなか運動する機会のないキッズ達も体育館へ行くとなると興奮します。
「ねえ、ドッチボールやろうよ!」
「みっちゃんとバスケしたい!」
「鬼ごっこしようよ!絶対捕まらないから〜」

広く貸切の体育館では何でも出来ちゃいます。


IMG_4014

IMG_4015

ドッチボールはやっぱり子供達は慣れているんですね〜
みんな上手にキャッチしますもんね。


IMG_4017

IMG_3681

IMG_4020
バスケのシュートもみんな一生懸命!
始めなかなか入らなかったのに、数打つごとにコツを掴んで上手になりました!すごい🌟

IMG_4006

IMG_4008
フラフープも使いたい放題!
おお!そんなに回せるのか〜すごいな〜❤️
みんなフラフープ使うの上手なんだね!
新たな発見でした😊

IMG_4013

IMG_4019
バトミントンもやりましたよ。
ダブルスならぬトリプルス!

IMG_3679

IMG_4018
やっぱり男の子はサッカー上手だな。
サッカーの相手は女性スタッフには難しいなーと思ったのでした。
松田くんカムバック!!


IMG_4010
体育館でもお絵かきココさん。

IMG_4007
暖かな陽だまりでお昼寝のぺーさん。

IMG_4021
ステージの上で仲良し3人組。

IMG_4022
いわちゃん体柔らかいね〜

IMG_3709
甘えんぼさん二人❤️


みんな存分に楽しめた体育館DAYでした。
また春休みになったら行こうね😄
IMG_3704


まだまだ寒い日が続きますが、確実に春に近づいております。
新入生の受け入れも着実に進んでおりますので、新年度からエジソンへ通いたい方はお手続きをそろそろ開始していただければ、と思います。