12月1日土曜日。
日差しの気持ちいい冬の日にピカソ・カレッジ一回目の説明会が開かれました。
大勢の人にお越しいただき、用意していた椅子が足りなくなり、狭いスペースの中、時々笑いを交えつつ熱心に耳を傾けてくださいました。
高校卒業後の進路に対する関心の高さを肌で感じました。
二回目の説明会は『エジソン放課後 高津』の隣、ノーベルの部屋で行います。
一回目に来ることができなかった方も、もう一度お聞きになりたい方も奮ってご参加ください。
お待ちしております。
IMG_8172
(たくさんの方に参加いただき、有難うございました。)

ピカソ・カレッジ説明会(二回目)
12月8日土曜日11時~
@エジソン放課後 高津(ノーベルの部屋)