ご存知の通り、この3年連続で「かながわ福祉サービス大賞」にノミネートされております。
新しいことにチャレンジする事業所の功績をたたえ賞されるものです。
今回は「アイムホーム稲田堤」での受賞でした。
これも皆様のご理解ご協力があってのことと深く感謝申し上げます。

さて、後日談ですが、受賞の時の模様を神奈川新聞に掲載してくださいました記者の方がアイムホーム稲田堤へ遊びに来てくださいました。

佐藤さんと新しい福祉について熱く語り合ったり…
IMG_8100

じゅん君と趣味の話で盛り上がったり…
IMG_8105

みんなで一緒にご飯も頂きました。
IMG_8104

最後に「アイムさんはまだまだ新しいことに挑戦していかれるのですね。今後も見守らせていただきます。」と励ましのお言葉を頂戴いたしました。
熊谷さん、ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております!
IMG_8123
(受賞の時の記事が掲載された神奈川新聞を片手に)