今回モーツアルトで初めてのお茶会を開催しました!
初めてのことだったので来ていただけるか不安もありましたが来てくださったお母さま方、本当にありがとうございます!!
お子さんの普段の様子、気になること、心配なこと、思わず笑ってしまうこと、お母さま自身のことたくさんお話しできて本当に良かったです。
そしてアイム代表の佐藤さんも来てくださいました!
今回もたくさん笑わせていただきましたΣ(・ω・ノ)ノ
このコーヒーがお酒だったら、、、と思ってしまって、静かに遊んで待ってくれていた子どもたちごめんなさいΣ(・ω・ノ)ノ。。。

少しでもモーツアルトでの様子を伝えたくて、部屋中に写真を飾ってみました。
本当は、、、私が撮った写真も何枚かあってそれを見てほしかったのもあります(笑)
モーツアルトのスタッフは写真を撮るのが上手な人がたくさんいます。
これからも子どもたちの素敵な写真をたくさん撮っていきたいです。
S__76038199
S__76038193
S__76038194


お忙しい中、来てくださった保護者の方々ありがとうございました。
スタッフも一緒に楽しませてもらいました。
学校や学年の違うお母さま同士もゆっくりお話しできていたようです。

今回お茶会を開催して、モーツアルトがお子様だけでなく、保護者の方々にとっても居心地の良い場所で楽しんで帰ってもらえたらいいなと思いました。
今回来ることができなかった保護者様も次回のお茶会に来ていただけると嬉しいです。

またお会いできる日を楽しみにしています2018年10月🎃_181025_0180