季節の変わり目で、お天気も不安定。。。

大きな窓がたくさんあるダヴィンチ放課後デイも

外の景色にテンションが下がり…気味???



いえいえ!

とんでもございません!

Blog_180922_0025


元気♪ 元気♪

Blog_180922_0023


Blog_180922_0024


おうちゃん勢い良すぎて画面に収まりません!!!(笑)




 

9月も折り返し、そろそろHalloweenの準備♪

Blog_180922_0022


教室に飾ろうと『松ぼっくりモンスター』を製作中♪

Blog_180922_0021

もんちゃんはキラキラのモールがお気に入り♪

Blog_180922_0020


りぃちゃんのモンスターはフィーリングと勢いで仕上げました♪

仕上がりは是非教室へ観に来てください♪とのこと(笑)


Blog_180922_0016


みんな個性的で可愛いモンスターを作ってくれました♪


Blog_180922_0015


1番モンスター感を出してきたのがそ~君!

「うわ~!見てる~!」と製作中も大騒ぎ♪(笑)

飾り付けが進んでいく教室はキッズ達も楽しみなようです♪





スタッフも本気で作るのがアイム!!!

Blog_180922_0014



仮装は当日のお楽しみです♪