_20180825_172920
夏休みラストのランチは、手作りピザでした~!!
_20180826_214846
ダヴィンチは、お料理上手な先生が何人もいてダヴィンチキッズはほんとにラッキー✨
お料理苦手な私も、おこぼれラッキー✨✨(笑)
_20180825_172828
チョコバナナのデザートピザと、
_20180825_174626
ドライカレーも、スペシャルおまけメニュー!!
_20180825_172639
にゃは!くれちゃん、ご満悦❤️

_20180825_174739
新しいゲームで大盛り上がり!
マリオとソニックが出てくるロンドンオリンピック?!
_20180825_174840
四人で力を合わせて、川下りするゲームは最後にイカ大魔王みたいなのが突然出てきてみんな大笑い!デカイ~コワイ~~(笑)
_20180825_173026
この日、ぐぐっと仲良しになったのは、おうちゃんと、らーくん。
_20180825_172723
おうちゃん、wiiに詳しいからいつも助かるよ~🎵
みんなにやり方を教えてくれて、ありがとう!

夏休み、なんだかあっという間でした。
ダヴィンチキッズが楽しい思い出をたくさん作ってくれていたらいいな。
_20180825_173411
密かに栽培されていた豆苗さん。
無事にお役目を果たしましたとさ。