青山さんのご紹介でバルーンアーティストのチャムさんがモーツアルトに来て下さいました
5643FB37-1C82-4344-8C06-9190B5891866

チャムさん、来て早々にスタッフにも素敵なバルーンをプレゼントしてくれました
AD863E04-105E-4933-B4C6-71C7561AF174

47BEE75C-1711-43A9-8EB0-37E67036C7AE

これにはスタッフも大喜び
リスエストがとまらなくなりました

22E20531-1B56-4785-A142-676E317AE545


のぶ君顔を真っ赤にして口で膨らませようと頑張ってます笑

実はのぶ君もバルーンが得意でよくやってるんです。小さい子にプレゼントしてくれたりもします

これはチャムさんが作ってくれたもので、バルーンの中にバルーンのボールが入ってます。
73DF1B30-7AB9-4F4D-A4BF-E2A37415DBD0

チャムさんの手にかかれば、、、
7829E387-9E73-42D8-8682-F3351A188A89

ハッピーターンも中に入っちゃった!!
割るのが勿体無くて、食べれられない、、笑

698595CD-7A10-498F-B934-BD155D00EE93


のぶ君もチャム師匠に教えてもらってこの通り

ACD2C9B4-47D1-4971-92B9-DBA21ABE5EEE

負けじとスタッフも頑張ってます

3FC8029F-6681-4F2D-A23C-DDE2DAEEF254
6EDD0613-93F6-4A0B-A09B-6379D9AF4EAE
9B61E04D-E462-48E1-9DD4-DF8B8DB7F54E

9081E7BE-A4F7-4ECF-8511-01AF50BF8192

FFA63B62-4ACC-467C-8E04-87F272A4FA1A

F323300A-2871-4291-B6D5-94B83312411E

バルーンアートをこんなに間近で見るのは初めてでしたが、たった一本の風船が次々に色んなものに姿を変えていくのをみて、思わず溜め息がでてしまいました。
次は何ができるんだろう、あれは○○かな?
チャムさんが作っている間、私達はワクワクした気持ちでその瞬間も楽しんでいました。
たくさんのリクエストが飛び交う中であっという間に
素敵なプレゼントを作ってしまうチャムさん。

バルーンを受け取る人はみんな笑顔になります。
子どもも大人も。

感動的な一日でした
チャムさんありがとうございました。

全ての作品を載せられないのが残念ですが、ぜひまた来て下さいね



後日、、、
バルーン魂に火をつけられたのぶ君が、、、
IMG_1898



F4612C70-4FCC-496E-B370-9835704C618E


こんなに可愛い帽子をつくりましたよ!!

のぶ君もいつかチャムさんのようなアーティストになるのかなあ
楽しみです