毎日毎日、暑くて暑くて暑い!ですが、皆様お元気でしょうか?アインシュタインスタッフCocoです。




IMG_2131
みーちゃんが


IMG_2132
あっくんが


IMG_2139
末っ子くんも


IMG_2133
ゆうくんも


IMG_2134
こんな場所から、こうちゃんも


IMG_2169
IMG_2171
スタッフも...
みんな同じ物を見つめています。そして、何故かみんなが「懐かしい〜」と言っているのです。。さて、視線の先は何でしょう?




IMG_2138

IMG_2141
ジャジャーン!!
トムとジェリーです!!
皆さま、ご存知とは思いますが、猫のトムとネズミのジェリーが、毎回あらゆる追いかけっこを繰り広げるコメディアニメです。セリフはなく、ストーリーは至って単純。ただただ2匹の様子が楽しくて可愛くて♪
この「トムとジェリー」、今アインシュタインで静かなブームになっています。


IMG_2129
みんな、少し離れた場所から、のんびりまったり眺めています。



いつもは、ゲーム音と大絶叫で賑やかなアインシュタインですが、こんなふうに、ニヤリ、クスクス、ケラケラ、、の穏やかな時間もなかなか素敵です。



不思議なのは、スタッフから小1kidsまで、みんなが「懐かしい⑅◡̈*」と言いながら見ること。何故?ワーナー・ブラザースの何かが、遺伝子に組み込まれている?から?


IMG_2158
気がつけば、私が一番前のめりで見ている(笑)因みに、私が幼い頃見ていたトムとジェリーが白黒だったというのは内緒です!




来週から、いよいよ夏休みですね。
暑さに負けず毎日笑顔で過ごしましょう!



IMG_2193