_20180715_095030
今日は、ダヴィンチに通ってくれているゆうくんのお話。
_20180715_163840
ゆうくんは電車の絵を描くのも、とっても上手なのですが、是非、見ていただきたいのは、この数字です。
IMG_20180715_154307_389
1は水色。2は赤。3はオレンジ。4は黄色。5は緑。決まっているのです。
これはきっと、ゆうくんに見えている数字の世界。

カラフルで可愛い~💕💕
腕時計とかのデザインにして商品化したいね!!と、スタッフ同士で盛り上がりました🎵

車で、ゆうくんを迎えに行くと、
「青シエンタ、◯◯‐◯◯」
まだ車を見ていないのに、ナンバープレートを暗唱してくれて、ビックリすることもあります。

本当に数字が好きなんだね~!!

_20180715_094935
最近は、アイロンビーズを熱心にworkなさっているゆうくんです。
_20180711_111556

_20180711_111626