例年よりも早く梅雨が明けてだんだんと夏らしくなってきましたね
暑さにも負けず、モーツアルトのキッズたちは元気いっぱいです

7月からモーツアルトの1階で生活介護が始まり、Wiiのお部屋は2階に引っ越しました
S_8181696181172

S_8181696145562

ここの和室ではWiiやプラレールをして遊んでいます。
6月から高学年のお友達が3名増えてよりモーツアルトが賑やかになりました。
引っ張って言ってくれるたくましいお兄さんたちの後にくっついて
他の男の子達も追いかけっこやかくれんぼをしています

IMG_0920

ん!?ん!?ん!?
箱の中に誰かいるっ!?


IMG_0918

じゃ~ん(@ ̄□ ̄@;)!!たかくんでした!
キッズたちは狭いところが大好きなんですね。

かくれんぼ遊びになると、キッズたちは冷蔵庫と壁の間、
押し入れ、物置き、棚の中、、いろんなところに隠れます。
鬼より先に見つけたスタッフがびっくりして「ひぃっ!」と言うと、
その声で鬼に気づかれ、、、、
「教えないでよ~(`ε´)」と言われる私達、、(笑)

でも大人のがドキドキしてしまいます、、、Σ( ̄ロ ̄|||)

これはあねくんのお誕生日会の写真です。
みんなでおやつを食べました
IMG_0338

あねくん、おめでとう