おはようございます。

金曜日の朝、皆さま素敵な時間を過ごしておりますか?

アインシュタインのCodyです。

この週末は2連休です。

やったー!

先週は七夕でした。

皆さんも短冊にお願いをしましたか?

アインシュタインキッズはミニ笹を一人づつ作って持って帰りました。

もちろんスタッフも作りました。

願いはコレ。



S_8235744701291


そしてアインシュタインの文学キッズの一人ノリ君の願い、

きっと学校が忙しくてなかなか時間が取れないのでしょうか??


S_8235744744653




それとここんなに現実的な願いもあります。
モノがあふれていてほしいものたくさんあるよね、みんなそうです。

S_8235744728152_LI


アインシュタインキッズのそれぞれの笹飾りです。

みんなの願いが叶うとイイなぁ、、、

たくさんの笑顔に変わるとイイですね。





Image_6c7ed12



笹飾りが終わった後の彦星たちは、、、、

Wiiですか??



Image_640fdb3



でもって、

織姫たちは??

携帯ゲームですか??



Image_80f3017



現代の織姫たちと彦星たちでした。