アインシュタインのCodyです。

この間の土曜日はアイム恒例多摩川河川敷BBQでした。

梅雨に入ったばかりで、お天気の心配もありましたが、我々はとてもツイております。

晴れて、暑かったです。

この暑さを回避するために、次回は4月あたりにしようという案も出ております。




IMG_0297

子どもが主役なのでこんなものをBBQに、、、


IMG_0296


食べ物飲み物はこんなにたくさんのアイスボックスで運んで、、、



IMG_0298


お肉もたくさん、、、

IMG_0285


アイム関係者はこんなに大人数です。



IMG_0293_LI


時たま陸橋には田園都市線が通ります。誰も見てないけど、、


IMG_0291_LI

約、5つのBBQのグリルを使用。


IMG_0290

おいしそうだ、、、



IMG_0288


こっちのも匂ってきた、、、


IMG_0289_LI

お皿をもって並んで待ちましょう。




IMG_0286_LI

BBQガイズが上手に焼いてくれます。もちろんビールもOKです。



IMG_0299_LI


保護者もスタッフと一緒になって、、


IMG_0287_LI


皆のこの笑顔が見たくて美味しいものを作ります。



IMG_0300

スタッフも大喜び。


IMG_0301

ココさんは河原を散策?

こんな一日でした。