こんにちは😃
アインシュタインスタッフCocoです。
今日は、宮前平の愉快な三兄弟のお話末っ子編です!



IMG_1719
3人並ぶとシグナルカラー⑅◡̈*
右から、次男ライオンくん。
真ん中、長男がっちゃん。
そして、左が末っ子コウくん。
もちろん、本当の兄弟ではありませんが、みんな仲良く、道行く車の流れを見つめています!


コウくんは、4月からアイムkidsになったピカピカの一年生!!甘えん坊でお掃除好き!!また、ものっ凄いいたずらっ子でもあります。


当室すると
IMG_1677
まずは、靴べらを使って、スリッパを履きます...何故⁈⁈(笑)





誰か遊んでくれないかなー?と、床に寝転びターゲットを探します。
IMG_1650
大好きなお姉さんを見つけると、「こちょこちょしてー」と、猛アピールです!
FullSizeRender
「しょうがないな〜」と言いながら、優しいお姉さんが遊んでくれますが
IMG_1645
最後はいつも、声が出ないほど笑って悶絶状態に(笑)
IMG_1767
遊び疲れると、バランスボールでポヨンポヨンしながら、クールダウン。
IMG_1629
お気に入りのロディちゃんで、ひとりで遊ぶことも上手ですが今一番のお気に入りの遊びは...




鳩サブレー!!
IMG_1784

IMG_1785

IMG_1787
「鳩サブレー!」と言いながら、鳩サブレーの缶を机に乗せて、中身の工作材料を出しては入れるを繰り返すこと。



さて、次は
IMG_1682

IMG_1686
お掃除タイム。
いつもきれいにしてくれてありがとう。でも、お外用の箒を教室で使わないでね!!



教室もきれいになったし、そろそろ誰かに甘えたくなってきたぞ。。
IMG_1679

IMG_1641
大好きなスタッフたちを、独り占めして至福のとき💗
IMG_1653
たまには、スタッフ2人を独占することも!!(笑)





いたずらっ子コウくんの一面は、ここでのご報告は控えさせて頂きます、、だって、あんなことやら、こんなことやら、そりゃあもう大変で、スタッフ大騒動!!でも、この笑顔を見ると、全て許せてしまうお得な末っ子のお話でした。
IMG_1773



次回は、次男ライオンくんのお話です。お楽しみに〜♪



IMG_1723