IMG_20180530_211628_575
明日から、6月に突入ですね。
2018年ももうすぐ半分終わり。早~い(笑)
9日(土)のBBQ、晴れるといいなぁ。
_20180520_071225
さて、ダヴィンチの大きい机では、天才キッズのクリエイティブworkが日々繰り広げられておりますよ。
_20180528_131443
らいちゃん、平面の紙を自在に、描いて、折って、切って、飛び出す絵本みたいな立体作品を!作る前に、完成図が頭の中で完成しているんだろうなぁ…て、感心しきりのスピード感です。
_20180528_131203
もんくんは、ゲーム大好き大得意。
時々電車の絵も描いてくれます。
詳しい解説付きです!
_20180528_131235
ゆうくんの電車好きも筋金入り。
特に東急電鉄系が専門かな~(笑)
_20180520_065723
この写真、かなりのお気に入りです。
いつもハイパーならいらいが、じーーーーーっと、こんなに長く座って作業しているのを初めて見ました!楽しかったんだね~。よかったね~~。
母の日プレゼントのコースターです❤️
_20180528_131326
こうちゃんも平面を立体に!紙を三角に切って、テントを作りました。
キャンプ好きなのかしら??
_20180528_131357
PCクリエイティブチームも、もちろん健在!
なんか、、、一流企業のオフィスみたいだけれど、実際に見ているのは、ドラえもん・星のカービィ・お寿司を作るオモチャとかの動画です。
_20180403_210816
きまぐれアーティスト、ともくん。
いつも集中力がすごくて、あっと言う間だから、すかさず写真を撮ります。
棚の上で乾かして持って帰ろうね!
_20180403_161315
こちらも、こうちゃんの作品。
これは魚、これは船、と一つ一つ説明してくれます。ちゃんとストーリーがあるのね~!
_20180528_132353
こちらは、らいちゃんがペタペタ切り絵作業を始めたら、おうちゃんも「ぼく、紙飛行機つくれる!」と量産してくれました。
刺激しあっていい感じ💕
_20180522_101559
ではまた、キッズ作品たち、お披露目しますね!!