こんにちは!
アインシュタイン宮前平スタッフCocoです。ファッション大好き!だって、カッコよくなれるから、キレイになれるから、可愛くなれるから、そして、何よりも自分らしくいられるから。





IMG_1395
そんな訳で、アインシュタインにはたくさんのファッション誌があります。パリコレやミラノコレクションの情報誌やブランドムック本、そしてニッチなファッションを紹介する月刊誌も。





誰だって、カッコよくキレイに可愛く自分らしくいたい!だから、スタッフもkidsもファッション誌に夢中です。
IMG_1399
IMG_1397
IMG_1392
IMG_1361





そんな中で、誰よりも興味を持ったのが、オシャレ大好きなまなちゃん。
IMG_1359
IMG_1358
これ、ワタシに似合うと思う〜と言いながら、キラキラした眼差しでページをめくります。彼女の1番のお気に入りは、イヴ・サンローランの真っ赤なミニドレス。お値段190万円也!!これはママにおねだりできないね(笑)





その後のまなちゃん
IMG_1364
デザイン画を描き始めました。彼女らしいステキなデザインのお洋服がたくさん!いつか、このデザイン画を元にまなちゃん用のお洋服を作ってあげたいな...と思います。アインシュタインがオシャレ大好きkidsたちのアトリエのようになったら、ステキだな♪





最後に、私が尊敬するコムデギャルソンのデザイナー川久保玲の言葉を
...............
ファッションには、人を前向きにさせて、何か新しいことに挑戦させるきっかけになる力があると信じています。
...............
IMG_1461
がっちゃんとモーツァルトのたっくん、コムデギャルソンのショップにて、店長さんと一緒にパチリ!!
IMG_1462
私もついでにパチリ!赤い髪の人と青い髪の人のツーショットです(笑)