NPO法人心魂プロジェクトは、
劇団四季、宝塚歌劇団でメインキャストを務めていた俳優を中心に
「難病の子供たち、被災地の子供たち、ご家族たちと手を繋ごう」
という想いから始まったプロジェクトです。

子供たちがいる病院や施設へ無償で「本物のパフォーマンス」を届ける
「デリバリー・パフォーマンス」の活動をされています。

1年先まで予約がいっぱい、という大人気のアーティストたちが

2018年4月14日、モーツァルト放課後新百合の1周年を記念して

無償公演をしてくださいました。\(^o^)/

地域にお住まいの親子さまもご招待をして、生後2か月の赤ちゃんから85歳の方まで、

66名の方がコンサートホールに集いました。

子供たちは自由に歌って、踊りました。ピアノ、ドラムも演奏しました。

ボーカル、マーくん、ダンサー、アイちゃん、ピアノ 森ちゃん、ドラマーはツボちゃん。

 みんなで一緒に創る、感動の涙有り、笑いあり、大迫力のデリバリー・パフォーマンスでした。


アンコールでは、子供たちも自ら舞台に出て「ひとりじゃない」を大合唱しました♪



心魂プロジェクトのどんな方でも大歓迎の楽しい舞台は、
新横浜の一般公演でもご覧になれますよ~。(*^_^*) 


30706293_1912816555416873_6217783824676290560_n

生徒さんが、ポスターを作ってくれました。
P4140139


かっちゃんは、とても見事なダンスを披露してくれました。♪

拍手大喝采でした。\(^o^)/
P4140058
P4140041
P4140047
P4140056


天才ドラマーのツボちゃんは、モーツァルト放課後のご近所さんでした。
これからも、ドラムを演奏しにきてくれます(*^_^*)!

P4140060

P4140078

アンコールは「ひとりじゃない」を、みんなで大合唱しました。
子供たちは自ら、舞台に出ました。

30709749_1912819698749892_7254670280906244096_n


P4140101
P4140089
P4140095

P4140096

ユウキくんは、大好きなカノンちゃんに、熱烈キッス(⋈◍>◡<◍)。✧♡

30739312_981869395301106_9015141975005717100_n
P4140068

P4140017
P4140022
P4140025
P4140030
P4140074

ご近所の親子さんたちも大喜びでした。P4140111P4140113


地域の方、保護者様の沢山のご支援のお陰で、記念コンサートを開催することが出来ました。
モーツァルト放課後も2年目、新しいお仲間を迎え、共に子供たちの笑顔を創っていきます。

どうぞこれからも宜しくお願いします\(^o^)

30704653_981869391967773_7421033923251349110_n


IMG_20180414_161326
P4140140

27718404_1998296387055304_242710631_n
30710488_1912457515481692_1564284727664312320_n