読者の皆様ゴールデンウィーク真っ只中、どんな休暇を過ごしておりますでしょうか??

我々アイムは日曜祭日はカレンダー通りのお休みなので家でゴロゴロしています。(多分)

さて、毎回アイムへフリーヘアカットに来ていただいているガーデン原宿さんのイケメン美容師さんたちが先日来てくれました。


新一年生のコウ君、教室では甘えん坊でスタッフやお友達にぴったりくっついてますが、ちゃんと動かず頑張ってます。

IMG_5813



(ノ・ω・)ノオオオォォォ-おお、不思議なアングルから。

ひょっこりはん?
IMG_5824
もう少しだよ。


IMG_5820


仕上げかな??

IMG_5835


出来た。

連休にパパとママとお出かけできるね。(なんか得意げ)


IMG_5842


後片付けもお手伝いしちゃおう。


IMG_5859


毎回楽しみにしているライオン君。
もうずいぶん慣れたもんです。


IMG_5875


こうやってスタッフもキッズが動かないように気を引いております。


IMG_5884


オイオイオイ、、動いたらダメよ。(動き過ぎでブレブレやん)


IMG_5881


出来上がって大満足。(いい笑顔)


IMG_5896


我らがガっちゃんの番です。(なんだか不安げ)


IMG_5897


我慢我慢

美しくなるには我慢です。(眉間にしわが出来てるぞ)



IMG_5902


女の子もきれいにしてもらえるよ。

毛先をそろえて。

IMG_5934


巻いてもらっちゃった。(るんるん)


IMG_5971


今年から中学生のリーちゃん。随分お姉さんになった感じ。

IMG_5995



前髪だけ切ってもらった、ユウちゃん。(ちょっとドキドキ)


IMG_5952


カッコイイお兄さんに切ってもらって、いい気分です。(可愛くしてね。)


IMG_5965


毛先も動きを付けてもらいました。
おすましさんです。(ぽっ)

IMG_5973


前髪が長くなって、ゲームのプレーに支障が出始めたルー君(前が見えねぇ、、)


IMG_5985


この時は真剣です。(ジッとしてよう)


IMG_5991


これならちゃんと見えるな、、、(((uдu*)ゥンゥン


IMG_5994



新高校生もご覧の通り。


IMG_6055


電車通学だから身だしなみはしっかり。
いつ、恋が芽生えるかわかりませんもの。(素敵なお年頃)


IMG_6057


とても毛の多いひろ君。
しっかりすいてもらってスッキリ。


IMG_6075



ワックスで仕上げてみよう。


IMG_6090


イエーイ!!いい笑顔だね。


IMG_6095


いつも短髪のフウ君。それでもちょっと鋏を入れてもらうと。


IMG_6099


バランスを整えて。ドライヤーも効果あるよ、短髪だけどね。


IMG_6107


顔の形に合わせて、スッキリした印象に。ハッピースマイル!!


IMG_6111


アオ君は初めてのガーデンヘアカットでした。ちょっと不安を隠せません。


IMG_6102


大丈夫だろうかときょろきょろ。


IMG_6119


気になるよ、、、どこ切ってるの⁇(じろり)


IMG_6120


(ノ・ω・)ノオオオォォォ-おおいい感じに仕上がって。
まんざらでもない感じです。これはモテすじハンサムくん。




IMG_6128



最後にみんなでハッピー撮影会。


IMG_5913

毎回毎回、ガーデン原宿 http://garden-harajuku.jp/staff/ さんには頭が下がります。

本当にありがとうございます。


この日は20人の利用者がおりましたがそのうち18人も切ってもらいました。(大感謝。)

美容室の独特の雰囲気苦手な人も多いと思います。
大人でも苦手ならそりゃアインシュタインキッズにとってはもちろんそれ以上に苦手でしょう。
でもこうやっていつも自分たちがいる教室に美容師さんたちに来てもらえればほとんどの子供たちはカットしてもらいたくなってしまいます。

やっぱり、だれでもきれいになったり、かっこよくなりたいから。自分でも気持ちいいから。

アインシュタインキッズはおしゃれも頑張ります。