ご報告遅くなりましたが、先月中旬にノーベル引越し完了致しました!新しい教室は大きな窓のある明るいお部屋です。
IMG_1331
IMG_1332
IMG_1334
今までの教室よりたいぶ広くなり、がっちゃんたっくん共に、そしてスタッフものびのびと快適に過ごしています。


高校二年生になった2人は...4月にたっくん、5月にがっちゃんがお誕生日を迎え17歳になりました。17歳!ステキな響き!!青春真っ盛りです♪


ケーキは絶対食べません!(笑)と頑固に自己主張したたっくんのお誕生日には『お誕生日記念遠足』で動物園へ行き、気持ちの良い陽射しの中、みんなでたくさん歩きました。
IMG_1267
IMG_1272
IMG_1278
IMG_1280
たっくん、嬉しそうな笑顔です!!

こちら、がっちゃんの動物園の思い出
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
あれ?おかしい...
動物園でシロクマは見なかったのに...
codyさん曰く
動物園では見なかったけど、入場券に写真があったよ!と。そうか...そうだったのか...さすがノーベルが誇るがっちゃん画伯!!目の付け所が違いますね〜(笑)



そして昨日、チョコレートケーキ大好きながっちゃんのお誕生日は、スタッフとがっちゃんが二子玉川まで電車で出かけ、がっちゃん自身が選んだガトーショコラでお祝いを^ ^
IMG_1375
IMG_1376
seventeenのロウソクが嬉しかったようで、大切そうにおうちに持って帰りました!

こうして、2人の笑顔を見るのが、スタッフの何よりの喜び😃ノーベルスタッフは、これからも2人のキラッキラの青春を全力で応援します!!



日々成長していく2人のお勉強の様子は、また次回!
IMG_1248
歯磨きも上手に出来るようになったよー⑅◡̈*