こんにちは!

ダビンチの春休みは外に行きます!

まずは今日イチ私のお気に入りベストショットから!!!
IMG_5115
IMG_5116
スタッフのサングラスが似合うさーちゃん
なぜかカメラを向けた途端、無風だったのに神風起こして素敵なショットに!!
連続写真なのにこの落差具合がこの日一番私のお気に入りです(*゚∀゚)っ


この素敵な撮影スポットの名は『等々力緑地』。
IMG_5061
IMG_5062
ダビンチ教室から車で6分の近場なんです。
暖かいから今日はお花見できちゃうかも、と期待しつつ出発です。

IMG_5136
IMG_5099
IMG_5149
IMG_5071
IMG_5120
IMG_5142
IMG_5165
少し離れたところに桜並木もありました!!!(*´∇`*)
遊びも桜も満喫ですっ!!!


春休みの企画はまだ続きます!!!
みんなの笑顔が素敵すぎて写真がどんどん溜まっていく一方...
近々一気に放出しようかとおもいますφ(.. )
IMG_5137