こんにちは!

久しぶりにモーツアルト放課後デイに
お手伝いしに行ってきました!!!
2か月近く会っていないと、成長にビックリしちゃいますね(*´∇`*)

今日は 『宿題』 に焦点を当てて、写真選びしています!!!

IMG_4450
IMG_4452
↑ 1人でもいつもできるけど
たまにはお姉さんからの協力をもらってすぐに終わらせます!!

IMG_4453
IMG_4454
↑ これは 「さーさー宿題やるよ~~」 と誘ったときに
『やらなーーーい』と駄々をこねてる写真です(笑) 
IMG_4455
↑ スタッフだってお手伝いするために大変なのです(;^ω^)
IMG_4457
↑ 勉強机だけが 学習する場所 とは決まってません!!
大好きなパソコンと一緒にお渡しすると、スムーズにできることがあるとスタッフ大発見!! 
IMG_4459
IMG_4460
↑このときはまだ気持ちが切り替わってないですね(笑)
きっとこのあとやってくれたはず!!信じてるよ!!(☆゚∀゚)゜゚*☆*

IMG_4463
IMG_4466
IMG_4467
↑ 何枚も写真撮ってると『集中してるから写真邪魔(`□´)コラッ!』と
最後には怒られてしまいました...
ごめんなさーいノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


ついでの情報ですが。
いまって『宿題代行』というサービスがあるみたいですね。
なんとなしに宿題を調べたら、「宿題代行」が検索ワード3番手でした。驚きです。