ダヴィンチKidsと過ごす楽しい一日をご紹介します!

1
こちらはらんくん。
真剣な眼差しでアイロンビーズ制作中です。
自由に好きな場所においていくのがらんくん流!
2
後ろで盛り上がるゲームを見ながらでもできちゃうんです!

4
りょうくんはアイロンビーズで何かをお探し中。
6
「やったー!釣れた」
どうやらはさみの蓋を魚にアイロンビーズの池でフィッシング中のようです。

9
ダヴィンチにはかわいいスタンプがたくさんあります。
7
あれ、こうちゃんそれはスタンプ台・・・

頭がカチカチの大人になってしまった私にKidsはいつも驚きと笑顔を与えてくれます。

それでは最後にお歌がとっても上手なこうちゃんの手遊びショーをお届けします。
ミッキーマウスマーチに合わせて歌ってください。
(動きが早すぎてブレブレで、すみません!)
11
3と3をあわせると♪(恐竜もうたっています。)
12
マリーちゃんのおひげになるんだよ♪(サボテンも踊っています。)

以上、清板が現場からお届けしました!!