皆さんこんにちは!!!

アインシュタインのCodyです。

この時期は別れの時期でもありますが、出会いの時期でもでもあるわけです。

環境の変化に対して敏感なアインシュタインキッズにとっては不安の多い時期ではあります。

今回はそんな彼らのアインシュタインではぐくんだ友情を紹介します。

IMG_0059
リョウ&イッケー
たまに喧嘩もできるほど仲良しの大親友。同じ趣味がきっかけでした、今年度からは同じ学校に行けるのでそれもとても楽しみです。

IMG_0056

タカ&ヒロ
違う学校に通う同学年、初めはゲームで盛り上がっていましたが、最近ではなんと百人一首を楽しんでおります。さすが、今年から中学生です。


IMG_2461

ルー&ショウ
この二人もやはり最新のゲームを同じ時期に持つことによって、情報交換からとても仲良し、2人とも一人っ子なので年齢は5つほど違いますがいつも会うのを楽しみにしております。本当に微笑ましいです。

IMG_0049
シユウ&コウ
同じ学校に通ってはいるけれど学年が3つほど違います。やはりお気に入りのポケモンGOが仲介役です。

IMG_2382

シュン&ユウ
面倒見のいいお姉さん。一緒に遊んでくれたり、あやしてくれたり、甘え上手のシュンにもぴったりです。

きっと、きっかけはいろいろあるのでしょう。
同じ興味や境遇ばかりではなく他にも何かきっとあるはず、こうやってたくさんの経験によってまたその経験から始まった何かがそれぞれの人生を唯一無二のものにしてくれるはず。

アインシュタインが多くの人のきっかけになってくれればいいですね。