こちらは、アクアビーズ。
IMG_20180210_185137_954
ビーズで形を作って、霧吹きでシュッと水をかけると固まります。
アイロンビーズのお水バージョンですね。
_20180221_092140
ピンクのお洋服が可愛い、くれちゃん。
製作中に、ふと放つお言葉がいつも深くて、なんだか哲学的なのです。
_20180221_092209
「こういうのはいいよねー!」
「理科みたいに答えがないもん」
_20180221_092246
「自由にやっていいから!それがいいよねー!!」
_20180221_092344
またあるときは…
「真実から目を背けるのはよくない!!」
_20180221_092628
……確かに。(笑)
_20180221_094423
あのとき、くれちゃんの真実は、
「うわぁ~!青いキラキラビーズが見つからないよぉ~(泣)」でした。
_20180209_165732
諦めないで、一緒に探しました。

最後に私の好きな映画のセリフ。
Life was like a box of chocolates.
You never know what you’re gonna get.
『フォレスト・ガンプ 一期一会』
つまり、人生は夢だらけ!! (笑)