不定期で開催されるエジソン恒例のホットケーキ会✨
立案者はこちらのあゆさん♡
IMG_0024
今回は「こだわりの抹茶ホットケーキを作りたい!」
と自宅から材料を持参してきてくれました♪
S__5939271
プレーンタイプと抹茶味の2種焼きます。
S__5939268
S__5939270
プレーンを焼いている間に、手際よく抹茶味の生地を作るあゆさん!
IMG_0013
待ちきれず立ち食いしている人々💦
IMG_0010
後ろの垂れ幕見えますか?
S__5939272
「ホットケーキ会inエジソン」の文字見えますか?
これもあゆさんの作品です。
IMG_0016
抹茶味にはあんこを挟んで「抹茶どら焼き♪」にしました。
IMG_0017
楽しい美味しいホットケーキ会でした✨
S__5939269
木曜日に開催されることが多いので、ぜひ覗きに来てくださいね♪
IMG_0005
ホットケーキが苦手なkidsには、おいしいポップコーンもあるのでいつでも遊びに来てください♪