皆様、こんちくわ~(子供からのこんにちは挨拶引用)


とうとう2月です。
1月はどこへ行ってしまったのか??
デモ、私のもとへはバレンタインも来ません。

デモ、でも川崎市宮前区のアインシュタインにはいつものようにHappy kids が集まってまいります。

今回ご紹介するのは

るんるんです。

なかなか気分屋さんで集中して何かをするということが無いのですが、今回は絵を描いてくれました。
IMG_2107

IMG_2106

IMG_2108

3枚目の作品がなかなかHappyでCodyはお気に入りです。

IMG_2103
IMG_2104
IMG_2109

IMG_2105
最後には画伯の目線もいただきました。
ちなみにこのるんるん画伯、突然私の目の前に来たと思ったら、一言アデランスといってどっかへいってしまいました。

ばれたかと思いました。

IMG_2102

これが画伯の道具箱です。
今週はだれが活躍してくれるかな??
ちなみにこの動物の形のマーカーはコストコから購入しました。
欲しい人はコストコへゴー。