IMG_0735
2018年1月9日から毎週火曜日15時30分~16時30分に英会話教室を始めることになりました。
講師はアメリカでお育ちになられて英会話教師をされている河野先生です
河野先生は子育てをされているお仲間でもありますので心強いですね
2月以降は土曜日も開講予定です!
まずは音楽に合わせて英語で「ウォーキング」「ジャンプ」と歩いたり
走ったり
IMG_0728
あっくん、楽しそう
いつもはwiiのマリオが大好きでずっとマリオをやっているのに、楽しすぎてこの日はゲームの出番はなかったようです
IMG_0723
動きが速くてカメラが追い付けず、画像のブレはお許しください
IMG_0726
おいしそうな食べ物の絵を見ながら
Do you like  cookie?    クッキーは好きですか?と先生が聞くと
みんな元気に「Yes, I do.」好きで~す
Do you like spaghetti? スパゲッティは好きですか?と聞くと
「Yes, I do.」好きで~す
クッキーとスパゲッティが合体した絵を見ながら
Do you like cookie spaghetti?と先生が聞くとみんなゲラゲラ笑いながら
「No,I do not.」きら~い、「Yucky」まず~いと元気に答えていました
IMG_0731

はるちゃん、あっくん、ゆうくん、たまにえいちゃん、かなくんが参加してくれました
教室が終わった後ではるちゃんはスタッフに何度も「英会話教室 、たのしかった~
と言っていました
これからも楽しみですね