今年も残すところ、あと360日となりました!(長すぎますね…笑)
年始最初の教室の模様をお届けします。
今日は、みんなでカレーライスを作りました!
普段はアイロンビーズが大好きな男の子も…

_20180104_170059

カレーライスに入れるニンジンのカットのお手伝い!
アイロンビーズで作ったニンジンではないですよ~

_20180104_165946

美味しいカレーライスをみんなで一生懸命作りました!

1515052957337

みんな、笑顔です!
そして、いよいよランチタイムです!

DSC_3794

自分たちで作ったカレーライスは格別だったようです!
見て下さい、この笑顔

DSC_3796

ランチの後は、各々、自分たちの時間を過ごしました~。
音楽が好きな女の子はスタッフと一緒に、手話の歌を勉強していました!
将来は「アイムの教室からアイドルが誕生」を予感させる光景でした!

1514446441767

そして、アインシュタインの教室は、現在リニューアル中です。
天井も、スタッフみんなで作業しました。…まだ途中ですが…(^.^)
素敵なコーディネートをしてくださったのは、Cocoさんです!

1515053650094

今年もアイムに通う利用者のみなさんと、ご家族のみなさんにとって
良い一年になることをお祈り致しております!
スタッフ一同、楽しい教室づくり、笑顔の絶えない場所を目指して
がんばっていきます!
今年も一年間、宜しくお願い致します。