2018年!年が明けました。
今年もアイム飛躍の年✨kidsと共に毎日を楽しみ、目の前のことに全力で取り組みます♪

さてさて、中華街遠足の続きです。
みんなが楽しみにしていたトリックアートです♪
去年の夏のリベンジ!
みんなでトリックアートを体験したい!とやって来たのです。
27中華街遠足_171229_0089
れんくんとお兄ちゃんはここでも手を離しません。
27中華街遠足_171229_0045
S__6692911
S__6692908
27横浜中華街遠足_171229_0012
27横浜中華街遠足_171229_0013
みんな大喜びのおっぱいちゃん✨
27横浜中華街遠足_171229_0014
27横浜中華街遠足_171229_0015
27横浜中華街遠足_171229_0016
らいちゃんも楽しめて良かった✨
27横浜中華街遠足_171229_0018
27横浜中華街遠足_171229_0019
いおりんに何があったんだ??
27横浜中華街遠足_171229_0021
27横浜中華街遠足_171229_0023
27中華街遠足_171229_0003
美脚のお兄ちゃん✨
27中華街遠足_171229_0004
「え?!斬られた!!」
27中華街遠足_171229_0005
27中華街遠足_171229_0006
「僕の下半身が言うこと聞いてくれないんです…どうしよう…」
27中華街遠足_171229_0007
「チームエジソンはこちらです!」
27中華街遠足_171229_0008
「私はどこ?」
27中華街遠足_171229_0016
「きゃー!どうなっているんだ?!」
27中華街遠足_171229_0017
「頭しかないの?」
27中華街遠足_171229_0018
「どうなってるの?僕の体。」
27中華街遠足_171229_0019
「この足長いね〜 って僕のだよ!」
27中華街遠足_171229_0027
「仲良くサメに食べていただきま〜す!」
27中華街遠足_171229_0028
「水が飲みたいの私!!」
27中華街遠足_171229_0030
「金髪の私ってかわいい?」
27中華街遠足_171229_0031
「吸い込まれるー!」
27中華街遠足_171229_0033
「みんなで助けるぞ!」
27中華街遠足_171229_0034
「お兄ちゃん重い!引き上げられない!!」
27中華街遠足_171229_0035
「BIG桃姫!!」

写真が多過ぎるので、今日はここまで。