今回はCodyが担当です。

ノーベル高等学院の校長としても日々活躍をしようとしておりますが、奮闘ばかりでなかなか思うようにいきません。

これが人生です。まぁ私の人生ということですが、、

ノーベル高等学院では1年に一度スクーリングというものが行われます。
簡単に説明いたしますと、通信制の高校なので一年に一度本校への登校、そして授業が義務になるわけです。

スクーリングの場所は本校のある、九州でした。
他の生徒さん達と一緒に羽田から北九州へ。

今回のメンバーは生徒の2人、ガっちゃんとたーくんです。
同伴はモーツアルト新百合のリュウさんとCodyでした。
なんだか出発前から何も想定できないメンバーなのです。

羽田へは車で行くガっちゃん、リュウさんと空港バスでで行くたーくん、Cody組に分かれました。


たーくん、Cody組はとても余裕をもって出ているので羽田空港では焼き肉の昼食をすませたうえ、展望台から空港の飛び立つ飛行機を見物したりしたのです。
Image_b959abc

ガっちゃん、リュウさんチームは車で空港まで。途中、がっちゃんがナビをいじくるので間違えてしまい予定を大幅にオーバー、その上集合場所が見つからず何回か電話で連絡しました。そのためお昼を食べる時間がなくガっちゃんはお弁当を買っていました。
飛行機に乗る前に食べるように買ったお弁当、がっちゃん食べません、そのまま飛行機に乗ってCAさんに袋ごと渡して捨てろって???
いいのか?いいのか?

案の定、次、CAさんが来ると、食べ物くれって頼んでました。
Image_486b12e
ガっちゃんごめんよ、この飛行機は短いフライトだからお菓子とか、食べ物は出ないんだよ。
ガっちゃんお腹空いてます。
Image_27632ea
リュウさん何やらメールで事務処理中。
Image_52487d8
飛行機からみんなが住んでる町は見えるかな?





北九州ではレンタカーで移動のため、我々は他の生徒さんたちと一緒に大型バスには乗らずレンタカーで行くことに。
Image_7eb40ca
Image_8b35d43
ニコニコの2人です。(ブレブレですが)


ナビを設定して、一つ目の目的地源じいの森へGO!

ココは地域の温泉付き宿泊施設なので布団も自分で敷きます。
Image_8f77ff8
最初は見てるだけのガっちゃんも。
Image_393e755
お手伝い開始。
Image_7e8c4c7


美味しい唐揚げ定食が夕飯で出ました。
Image_1941c7b


美味しい美味しいとペロッと完食!!

温泉にも浸かって、今日の疲れはとれたかな。?



たーくん、就寝の時間を聞くとそれがインプットされたのかそれからはしっかりオネムモード。
ガっちゃんはというと、興奮してるのか落ち着かないのか、みんなが寝てるところをまたぎながらウロウロしています。
たまに、Codyさん!と呼ばれます。
そしてたまに電器も点けます。
たまに布団を開けられてCodyさん!
でもそのうちにゴロンとして寝ておりました。

たーくんは中学の修学旅行に行ったことがあるけれど、がっちゃんはお父さんもお母さんもいない旅行は初めてです。

素敵な思い出たくさんできるかな?