ダヴィンチでも、お誕生日のこうちゃんを囲んでお祝いのオヤツを食べました!

[画像:9477d895-s.jpg]

手作りホットケーキ、アイス&苺ジャム添え✨
[画像:7483ec96-s.jpg]

川井先生に作り方をお聞きしたら、ヨーグルトを混ぜて作るんですって。
だから、牛乳を混ぜて作るより、モチモチして美味しいのです!!

[画像:7b89636a-s.jpg]
さぁ、みんなで召し上がれ~!!

[画像:55e6fd71-s.jpg]
アイスとジャムを一心不乱にまぜまぜするさーちゃん(笑)

大きなホットケーキ、あっという間になくなりました~🎵

[画像:30b2920f-s.jpg]
いつもハイパー元気なこうちゃん(笑)
素敵な一年になりますように🌈

[画像:08238ec7-s.jpg]
もうすぐX'mas✨🎄✨
サボテンに続き、
ツリーが5本生えました!!(笑)

[画像:5c8e9c07-s.jpg]
飾り付けを作っている最中に、とんがりコーンのように指にさして遊ぶ人たち(笑)
イェイ⭐