先日、ダヴィンチ近くの公園に遊びに行きました

ちょうど、暖かい日でもあったのでみんなで歩いて公園へ

ダウンを着ていても暑い位でしたΣ( ̄ロ ̄|||)

公園では、大型遊具で遊んだり、追いかけっこをしたり…スタッフの体力がバテバテでした(笑)


S__279248899

たけちゃん、この位置を陣取り、なかなか滑らない(笑)

S__279248901

上手に渡っているようで、実は脚が地面に着いてます(TДT)

S__279248906

らいちゃん、雲梯の上か何かを見つけてニヤついてます( ̄ー ̄)ニヤリッ
S__279248903
手伝って貰い、上に登るさーちゃん
S__279248904

あやさん、腕がプルついてます(笑)
S__279248900
ポーズを決めているらいちゃん

S__279248898

最後に、たけちゃん帰り際に、砂でお絵かき
みんなとっても楽しんでくれました(*´∇`*)
また行きたいね~