先週、 出張から帰ってきました。

 岡山のピタゴラスへの出張でした。途中、放課後デイサービスや就労支援施設、グループホームを見学させていただき、とても有意義な時間を過ごしました。


 でも、今回はこれです。

 univer77c0


 そうです、ここは魔法の国。

 univer5


 マグルの学生が修学旅行でたくさん来てました。

 univer1f


 ここではやっぱりバタービールでしょ??

 univer2

 なかなか佐藤さんが見つからないと思ったら、、、


univer3


 ミニオンと一緒に居ました。

 univer8oka

 岡山出張証拠画像。

 おまけのミニオン

univer4


 ミニオン大好きな子供たちと魔法の国へ行ってみたいです。