ダヴィンチの生徒のたけちゃんは、週に一度位教室に通ってくれています。

[画像:621e840f-s.jpg]

どちらかというと自分の楽しいこと集中している事が多いので、ダヴィンチに通っている事をどのように感じているかはわかりませんでした。


しかし先日たけちゃんのお母様からこのような写真を見せていただきました!

[画像:08fb4ac8-s.jpg]

なんと!たけちゃんの予定ではほとんど毎日ダヴィンチに通うことになっていたのです!


これほどたけちゃんがダヴィンチに通う事を楽しみにしているとは思いませんでした。


これからもたけちゃんが、いっぱいダヴィンチで楽しい時間を過ごせるようにもっと頑張ろうと思えるエピソードでした!