エジソンには専属シェフがいます。
IMG_7972
その名は「ぶんちゃん」
IMG_7973
誰よりも身体が大きく
誰よりも心が優しい

IMG_7974
みんながぶんちゃんの作ってくれたホットケーキを美味しそうに食べている姿を感じています。
IMG_7983
いつも寄り添ってくれます。
IMG_7769
自家製分のホットケーキミックスを持参し
IMG_7771
計量カップできっちり計ります。
IMG_7772
IMG_7775
フライパンを濡れ布巾でいったん冷まし、
IMG_7778
再度加熱。
IMG_7780
温度のチェックは手です。
IMG_7783
ゴムベラも自宅から持参し、慣れた手つきで生地をフライパンに流します。
IMG_7785
焼いている間に洗い物を済ませるあたりが、男の料理とは一線を超しますね。
IMG_7788
美味しそうな香りにみんなキッチンに集まってきました。
IMG_7792
待ちきれないぺーさん♪
お代わりして食べました。
IMG_7794
シェフの美味しいおやつは次はいつ食べられるかしら❤
と、スタッフも楽しみにしています❤