ご好評いただきましたハロウィン風景の続きです。
エジソンスタッフが仮装をして、学校へお迎えに行く様子をお送りいたします。
'171031 エジソン🎃パーティ❣️_171102_0020
エジソンを出発する白雪姫とラプンツェル。

'171031 エジソン🎃パーティ❣️_171101_0026
シートベルトもしっかりして、出発進行!
'171031 エジソン🎃パーティ❣️_171101_0035
王子2人をピックアップ♪すれ違う子どもたちに「誰??」と言われる白雪姫。
'171031 エジソン🎃パーティ❣️_171101_0017
魔法使いのこうちゃんに魔法をかけられてしまう白雪姫。
'171031 エジソン🎃パーティ❣️_171101_0047
カメラに向かって魔法をかけるこうちゃん。
'171031 エジソン🎃パーティ❣️_171102_0071
仮装をしても運転には支障ないのでご安心を。
31_171102_0012
ラプンツェルそのものですね~✨
'171031 エジソン🎃パーティ❣️_171102_0030
学校到着
'171031 エジソン🎃パーティ❣️_171102_0029

修正版

子どもたちに囲まれるラプンツェルと白雪姫。
syuuseibann

「誰なの??」「なんで??」たくさんの質問を投げかけてくれます(笑)
31_171102_0024
お次はエキゾチックなジャスミン✨(アラジンのお姫様)
31_171102_0023
車の中にいても存在感が半端なく、道行く小学生に
「アラビア人がいる!!!」と何度も叫ばれました(爆笑)31_171102_0022
31_171102_0021
わくわくさんまでお出迎え~
31_171102_0019
大人気で「エジプト人!」
と声がかかったり、ママ友に会ってしまったり、楽しすぎる送迎でした。

まだまだハロウィン写真がたくさんあるので、③に続きますよ。お付き合いくださいね。