モーツアルトに通うみーちゃんはとっても気が付く女の子です。
ある日の夕方、教室の片づけを始めるスタッフを見て「お手伝いしましょうか?」と声をかけてくれました。
聞くところによると、学校でも掃除は得意分野なんだそう。
そこで掃除機掛けをお願いすることにしました。
モーツアルトは広くて、全ての部屋に掃除機をかけるだけでも大変です。
みーちゃんは隅から隅までぴっかぴかにしてくれました。
本当に大助かりで、あつーくお礼を伝えると、いい笑顔を見せてくれました。
そして次の日の夕方…「本田さん、今日もやりますか!」と声をかけられ、振り返ると…
そこには、体操服に着替え、準備万端のみーちゃんが立っていました。
も~~新スタッフとして認定しちゃう!(笑)
いつもありがとうございます!みーちゃん!m(__)m
IMG_2660