【講演会のお知らせ】

ピタゴラスにて、講演会を開催します!
講師はノリさんこと、代表佐藤典雅さんです。
352B6138-E147-43C1-B4C5-16B7090F5F97
平成29年11月11日(土)
10:30〜12:00
ピタゴラス放課後真庭にて

 みなさま、お誘い合わせの上、是非ご参加下さいませ(´∀`)


毎日笑い転げてるピタゴラス。
昨日の笑い転げネタをご紹介。

宿題するのに、まー、一苦労、二苦労の男の子。
スイッチが入るとスラスラ〜と終わらせるけど、そのスイッチがどこにあるのかスタッフもまだまだ発見出来ず。

やりたくない宿題は、「おうちのかたと!」とのセリフ。
家でするから、ピタゴラスではしないアピール。
スタッフの「ピタゴラスと!」 の返しでなんとか宿題をするのが毎回の流れ。

それなのに。
昨日も「おうちのかたと!」と言う男の子に、「ピタゴラスと!」で返すと、
鉛筆を持ち始めた男の子。

おっ!スイッチ入った!! 
と期待したのも束の間。

3BE2971F-F80A-4D74-9627-510D737471D3
キッズの方が一枚上手でした。。。