ダヴィンチのロッククライミングの角で

物凄い手さばきでiPadのゲームを楽しむ声が

そうです!

らいちゃん(o^∇^o)ノ

らいちゃんの指の動きは凄くすごーく早いです。

そんならいちゃん、最近のお気に入りが黄色のバランスボール

こちらに乗りゲームをしてます。

友だちに「貸して〜」と言われて、必死で取り返そうとしていますね(笑)

S__250847236
 この後は、二人で転がして遊んでました

らいちゃん、食事中も自分がバランスボールのようになって食事を摂ります。

私も、中学の時にジャージをのばしたくてこうゆう風にしたな

S__250863619

大好きなチョコパンを食べてご満悦の様子❤️

それから、またバランスボールに乗りゲームを楽しむらいちゃんでした。

多分、らいちゃんの体幹はかなりムキムキですね( ̄ー ̄)ニヤリッ