台風が来たり、何だりで天候が安定しませんね〜

皆さん体調崩されてませんか?

先日、大雨の日に出かけてあまりにも大きな靴を発見して写真を撮ってしまいました(((( ;゚д゚)))

私が好きなアウトドアブランド 運転手のお兄さんも履いておりましたこの靴を

S__250847237
 
なかなかのインパクトの車。ダヴィンチ向きかも(笑)

そんな雨の日にダヴィンチではお子さんから

「ね〜何でダヴィンチyogaしないの?」っとガールズからΣ( ̄ロ ̄|||)

確かに・・・こんな大きいスペースあるのだからやるべきだと。

っと言う事で

行いました!

S__250847238

スタッフも参加してもらいました。じゅんさん、初YOGAでした

皆さん、ナイスポーズでしたよ〜

最近、教室や車の中に“たまご”を置いてます。

お子さんたちから「これ何?」っと言われ

新国「私の赤ちゃん」っと答えると

お子さん「そんな冗談いらないから使い方は?」

。。。っと(TДT)

かなりツッコミ厳しいです。使い方を教えると、みんな可愛いんですよ〜赤ちゃんのように抱っこしてるんです(笑)結局、みんなが“たまご”を赤ちゃん扱いじゃん!!!

って、想いながらニヤついて私です。

S__250847239

↑黄色い物体です。私のポーズで失礼しますヽ(TдT)ノ

ダヴィンチではハロウィンの日にキッズヨガを企画してます〜

その様子は、次回のお楽しみに⭐️