夏休み、いろいろなことがありました。
撮り貯めしていた写真を一挙大公開しますね。

エジソンとモーツアルト合同でいった揚げパン工場。
暑い日だったにもかかわらず、子どもたちの元気なこと!(笑)
美味しいパンを口いっぱいに頬張りました。
IMG_3246



アインシュタインではアイロンビーズで思い思いの作品を作りました。
偶然にも傘と同じ色の作品ができました。
IMG_3280


腹が減っては戦はできぬ?
ドラえもんミュージアムの前に腹ごしらえです。
モーツアルトの皆さんと(^^♪
IMG_3296


モーツアルトで横浜マリンタワーにも行きました。
ちょっと遠かったけど、頑張って来た甲斐あってこの笑顔です。
IMG_3443


体育館を借りて、テニスをしたり、ヨガをしたり。
ダヴィンチの皆さんと。
IMG_3544


モーツアルトとダヴィンチ合同でお昼の調理実習もしました。
夏休みも後半になると子供たちの調理実習の腕も上達がみられます。
IMG_3558



(おまけ)
私が夏休みに遊びに行ったところ。
栃木県の『大谷資料館』です。
その幻想的な雰囲気からBMWやOMEGAのレセプション、PVや映画の撮影などにも使用されることがあるんです。
道中、宇都宮餃子や佐野ラーメンなども楽しみつつ、日帰りドライブが可能ですよ
IMG_3420[21897]