ダヴィンチには大きなポップコーン機があります。
S__7823494
(画像拝借)
先日の納涼祭の時にはアインシュタインから小さなポップコーン機を借りたエジソン。
2017納涼会(多摩川花火大会中止)_170824_0024
17-08-17_170824_0012
なんだかポップコーンの時代がやってきたようだなぁ~と漠然と思っていた矢先
保護者様からポップコーンの差し入れをいただきました!!!
IMG_7670
スタッフ大喜び!
そして大容量!!食べ放題!
しかも電子レンジで作るタイプでお手軽❤
IMG_7668
「ポンポン」という楽しい音やバターの良い香りが広がり五感をくすぐります♪
IMG_7676
美味しい!!お代わり!!
普通のお菓子とまったく違う食いつき方です( ゚Д゚)
S__7323931
「どこまで食べていいの?お腹触って!」
とお代わりして食べてるかごちゃんにびっくり!
いつもはおやつには見向きもしないのに!!
IMG_7673
「ポップコーン大好き♪」
みーんな本当にポップコーンが大好きなことを再確認。
そしてまたこのポップコーンがバターたっぷり塩味もしっかりついているので後ひく美味しさなのです❤
差し入れてくださったカゴママ様本当にありがとうございました!
当分ポップコーンブームは続きます♪