image

ダヴィンチ遠足で、羽田空港へ行ってきました~✈

「出発進行~!!」
image


デッキで飛行機をいっぱい見て…
image


ランチは、みんな大好きマクドナルド🍔🍟
image

image

image


お土産屋さんで、お買い物体験~🎵
image

image


「ひゃー可愛いわぁ~」と、キッズと一緒にキュンキュン💕している川井先生😍
image


無事にお金を支払えましたよ!
image


「blogにお顔を載せても宜しいですか?」と伺ったら、快諾してくださった優しいレジの美女店員さま✨
ありがとうございました!!
image


空港は広くて迷路みたいだったけれど、誰も迷子にならず良かった!(笑)
image


次の遠足はどこかな~🎵
image