520日は、麻生水処理センターのお祭り「ベジ&フォークマーケット」に遊びに行きました。沢山のユニークなお店が並び、野外コンサートも開催されていました。

お散歩をして、アイスクリームを食べて、水遊びを思う存分楽しみました。(*^▽^*)

 

私たちは、ワクワクするような沢山の楽しい体験を生徒さんに提供させていただきます。自主的な遊びの中から、生徒さんが大好きなことを見つけて伸ばして欲しいと、心から願っています。

 

土曜日と、夏休みは楽しい冒険に行きます!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 パン工場、ドラえもんミュージアム、ズーラシア動物園、生田緑地プラネタリウム、多摩スポーツセンター、寺家ふるさと村、ヨネッティ王禅寺(プール)、東高根森林公園、横浜マリンタワー、多摩スポーツセンター、地域のお祭り、などなど。 

生徒さんが笑顔になって貰えることを、スタッフみんなで考えて企画しています。

 

是非、ご一緒にお出かけしませんか?

お申込みをお待ちしております。(*^_^*)

IMG_20170520_110608
お水が気持ち良い~(*^_^*)!みんな大喜びで遊びました。
IMG_20170520_112500
走ります。
IMG_20170520_112511

IMG_20170520_113717
そして登ります。
IMG_20170520_114534
IMG_20170520_114754
外で食べるアイスクリームは、美味しい。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 S_6217837152590