書こう書こうと思っていて、いつの間にか夏になっています(笑)

春休み!のフィナーレ!

”卒業と進級を祝う会!atアインシュタイン”

を開催しました!!

 P1490597

昼食を食べる前にみんなでみんなに向けてメッセージを書き始めます。

P1490636

一人ずつ、名前をあげて、その人のいいところをたくさんみんなで出しました。

P1490661

そして色紙に思いを込めてみんなで装飾。

それを僭越ながらわたくしが代表してみなさんにお渡ししました。

P1490671

ひろ君の嬉しそうな、照れくさいような表情を見てください(笑)

P1490678

クロちゃんは卒業式さながら、左手、右手、と、丁寧に受け取ってくれました!

そしてダンス大会などなど、いろいろな催し物をしました!
はやっていた恋ダンスはクロちゃんが完コピしていて、
その見本を見ながらみんなで踊りました。

動画も撮ったのですが、どこかでお披露目したいです!
わたしの笑い声が入ってしまっていますが(笑)

大盛況のうちに卒進会は幕を閉じ、、、

残りの春休みは楽しく美味しく過ごしました!

P1490938

親子丼!これはいまだに生徒から美味しかったとの声を聴くほど人気でした!!

P1490920

るんるんもお手伝いしてくれましたよ~
お家でお手伝いをたくさんしてくれているみたいなので、
アイムでも調理実習をやるとすぐに包丁を持って
「僕、切るけど!」
とアピールしてくれます(笑)

P1490907

大槻さんは調理までできてしまうスーパーマンです!

そして最後の日はハヤシライス!

P1500071

こうちゃんはシャイですが、一緒に調理しようと誘っても必ず
「え~?」「う~ん」
と言いますが(笑)

実はしっかりとお手伝いしてくれます!!

P1500092

ほら!現場をおさえましたよ!
やることがないからと、言いながら
しっかりと食器洗いのお手伝いをしてくれます。

P1500087

こうしてアインシュタインの春休みは楽しく美味しく終わりました~

まだまだ書きたい記事はたくさんあるので、また後日。