image


はじめまして。
ダヴィンチスタッフの伊藤綾です。
同じくアイムに通う三年生男児の母もやってまーす!

関東もそろそろ梅雨明けかな。
紫陽花はやっぱり雨が似合いますね~✨


さて、最近のダヴィンチ教室は、七夕飾りが飽和状態!!(笑)
ついに、アスレチックにデコレーションし始めたキッズ。
…まだ笹がなくてごめんね(笑)

アスレチックが七夕デコされて可愛くなっています!

ちょうちんが沢山並んでいると、ムーミンに出てくるニョロニョロのおうちみたいにも見えますね~🎵

↓みんな集中して作っています!
image

image

image

らんくん、ハサミも鉛筆もお上手✨✨
image


そして、おやつ~🎵
image


らいちゃん画伯~🎵
image

image


PCキッズ~🎵
image


スタッフ一同です!(私は左手前)
キッズが「いちたすいち(1+1)は~??」と周りで盛り上げてくれたので最高のスマイル☺(笑)
image

みんなダヴィンチに遊びに来てね~!!
image

いつもオシャレなさくちゃん作✨✨
クリエイティブ!!
image