梅雨なので暑い日が続きますね。
先日、子ども達と一緒にアイスを買いに行きました。

S__91185154
そらくん、まーくん、ともくんのチョイスでドールのアイス美味しいーと
S__87842819
そして、リッチマンのハーゲンダッツしか食べないらいちゃんが、、、ドールをママもビックリされてました。友だちが一緒だとおいしさを感じますかね嬉しいな~
S__90906632
暑い日は、ヨガでひと汗も良いですよね~無理やりのこじつけ(笑)常温でも、なかなかの汗をかきますよ夏場は薄着になりますからなお腹のシェイプを目指して船のポーズキツイです
S__1122418
部屋のスペースをマックスで使用していますが、もう少しスペースを拡充する予定です。多くの方々にご参加頂けたらと思ってます。
S__90906633
そして、嬉しいことにダヴィンチのさくちゃんがヨガクラスにママと来てくれました凄くHAPPYでした!もし、ママと一一緒にヨガをしたいというお子さんも良かったらご参加下さい。待ってます~
夏はアイス!!!そして、YOGAでしょ