ダヴィンチ放課後も日に日に賑やかになっております

新しいお友だちも増えて、部屋も笑い声が響いており嬉しいです

S__84910138
顔が小さいからはまるんだよね・・・羨ましいいっくんも、そらさんも!!
S__84910139S__85696515
S__6397977
S__84910143
何気にピースしているともくん(笑)
S__84910147
S__3121191
らんくん満面の笑みでお絵かき
みんながこんなに楽しんでくれているなら私も負けずと楽しむ!
ダヴィンチでも楽しんでますがヨガも(笑)17028
ロディヨガのライセンスとろうかな~ 新百合ヶ丘ヨガのみなさん
S__40132717
私を拝んでいるわけではありませんよ!みなさんご自身に感謝の礼です!!高津ヨガ、空間が足りないのでスペース次回広げます
S__991267
そして私。ダヴィンチのみんなに負けないように体力つくりします
S__84910146
最後に、まーくんから「ヨガもいいが仕事ちゃんとしてくれたまえ」というお言葉を頂いているかのようなポーズ(笑)
ダヴィンチのお子さんもスタッフもアイムを楽しんでします(o^∇^o)ノ
ダヴィンチに良かったら遊びにきてください~