5月13日は、近くの就労支援施設「ガーデンららら」のハーブ祭りに行きました。

偶然にも、私の結婚式にご出演して貰ったバイオリニストの方が演奏されてました。
勿論、モーツァルト放課後新百合に演奏に来てもらうお約束をしました。\(^o^)

18950970_1898949430323334_5741532200747402893_n

かっちゃんは「綿あめを作りたい」と言って、挑戦しました!

S_6217837586594
18952873_1898949500323327_2299056081550154181_n

綿あめを食べながら、音楽鑑賞を楽しみました。

S_6217837324205

精神障がい者の方が、ハーブを育てて、カフェで働いておられます。
19060084_1898949520323325_8628971166379479632_n

アイムのパンフレットも置かせてもらいました。(笑)


18951058_1898949580323319_4215927549201259786_n


参加者全員に、お菓子がいただけます。こんなに沢山貰いました。来年も行きます。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡


18953305_1898960680322209_7220275940384713770_o

18951380_1898949906989953_7924373182121873456_n

土曜日は地元の観光スポットを知り尽くした青山が、生徒さんをご案内させて貰います。
是非、ご一緒にお出かけを楽しみませんか?(*^_^*)